検索
  • tic-straight

来られる方々の目的

更新日:8月5日



当オフィスの利用者の方々は、皆が同じ目的で来られるわけではない。


カイロプラクティックと言えば、何かを治すところというイメージが一般的。



当ホームページでも、医療機関ではないと謳っているのにも関わらず、


医療では長年解決できない問題を抱えて来られる方もいらっしゃる。


当オフィスを利用されているプロのアスリートは、


パフォーマンスを最大化するために来られる。


そして、


何ら身体的なことで困っていない人でさえも、当オフィスを自己管理の為にご利用になる。



一体なぜ、来られる方々が一様ではなく、多様な目的を持っているのに


当オフィスをご活用くださるか。



それはどんな人でも生きていく基礎となる、


『体内のコミュニケーション』を回復させることだけが、


当オフィスが専門として提供できることだから。



利用者の方々がどのような目的であろうとも、


数十兆個の細胞を組織するために必要な連絡網が問題なく働いていることが


多様な目的に対して貢献することができる理由。




病気や症状で困っていようが、


パフォーマンスを最大化したいと思おうが、


健康を維持しようと思おうが、


多くの臓器や器官を働かせるためには、全身をつなぐ連絡網が必要不可欠。



現代でいえば、どんな状況でも電波状態が良くないと具合が悪くなるようなもの。


何をするにも、全身が連携作業を行う上ではコミュニケーションの質が成否を決める。



当オフィスを活用するのに、決まった目的は必要ない。


ただ、


あなたの目的を果たすためには、


生きる基礎となる体内の良質なコミュニケーションが必要だ。


#脊椎サブラクセーション

最新記事

すべて表示

126歳!